【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(ェ)saku!
サクチケって今思ぅととても大切なアイテムですね!

実わ昨日。P補充して先にアバ買っちゃいまして。
したらPが足りなくてサクが買えなかったと。

まぁよくある出来事なんですけど。

。゜゜(´□`。)°゜。ばかぁ~

まぁあれですょ?

ヤル気が素晴らしほど出ませんね^0^



コンビニへ行けば解決する簡単な事なんでしょーが。

コンビニ遠いぞっ!!!ヽ(`Д´)ノ

今の所。

そーゆー理由で
サクないのでたまにINしても狩りしてませんの(´・ェ・`)
えすかゴメン><;;

オホホ^0^




まじいつ行くかな(ェ)




それから因みに。
...続きを読む
【2007/07/01 17:15】 | 未分類 | コメント(5)
|ω・`)チラリズム・・・
はぃ昨日やっとメィポDLしたどおおおおお!!!

夜に覗きにイキマシタ。

はぃ見事にアバ切れてたz!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


半年以上も放置しっぱなしだったるかを見捨てずに
まだトモロクを置いててくれた友がいて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カンドーしたああああ!!!!

しかもわざわざ駆け付けてくれて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マジアリガトーゴザイマス!!!!

そしてナイショしてくれた人もホントありがとおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ナイショを返せなかった人へ・・・

操作がわからなかったんだy・・・(´・ェ・`)
ごめんょ・・・(´・ェ・`)

んでさ。

自分のキャラを動かすことすら出来ないとか('A
オワッテルヽ(・∀・)ノ


まぁ少しづつ慣れていく事にするけどぉ
コントローラーが行方不明なんだよな(ェ)


アバも買わなきゃだな(ェ)

でもP補充って、今までクレジットカードだったんだけど
今までのクレジットだと出来ないっぽぃねぇ(´・ェ・`)

まぁ。

完全復活とまでゎいかないかもですがw

また覗き行きますんでぇw

ょヵったらまた遊んでくだぱぃ゚+.(*ノェノ)゚+


最後に。

叫んでくれたり花降らせてくれたりしてもらったのに
SSのやり方が分からなくて撮れなかったとヵ(´・ェ・`)

ごごごごめんなさっぃぃぃ;3;

こんなるかをユルシテエエエ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【2007/06/28 09:13】 | 未分類 | コメント(9)
ぇとー・・・
こんちゎ!

ぇー・・・

まだめいぽDLしてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



でもね。

でもでもね・・・

ダンパラゎDLしちまったとかwwwwww


ちょっと頑張っちゃったゎょwwwww



スィマセン・・・


DPで少しあそんでみよぅヵと思います・・・

ごめんょ|ω・`)

【2007/04/02 12:39】 | 未分類 | コメント(16)
ごごごごごめんなさぃ・・・
ホントにホントにお久しぶりですょょょ><
全然UPしなくてマジでごめんょ;;

じつゎさ。
PCがぶっ壊れたんですよよよ!!
なんでか理由ゎ分からないんだけど

ある日のこと。

なんとなくPCを立ち上げようと思いました。

Winの画面が出てきました。

ぅーん。


長いな('A

全然画面が変わらないじゃないか課か課!!!

まぁ我慢強いるかですヵらぁ。

そぉですねぇ・・・

25分ゎ待ったかな!!!!


そしたらいきなりエラー出てさぁ('A

しょーがない。初期化でもするか('

んで初期化しようと思ってキー押したらさ・・・

再セットアップができません。とか・・・


なななななんdすってぇぇぇぇえええ!!!!

初期化できないとか><
ハードが逝っちゃってるじゃないかかかか><


もぅね。
あれですよ。
まだ買って半年しか経ってないんだz!!

ややこしいz!!!!

とまぁこんな感じで
今こーやってUPしてるて事ゎ、
ちゃんと直って戻ってきたって事なんですけどね><

とりあえず。

今は顔文字も無いし
メイポもDLできてないし、
今まで撮ってきためいぽのSSも全部無くなったしぃぃ><
音楽も全部ぶっ飛んだz!

もちろんダンパラもDLしてない状態なんですょ><

多分だけど、このPCゎいわゆるハズレ?的要素持ってるから
また近々こんな感じでハードがぶっ壊れてしまうかもしれないから
当分の間ゎどれもDLするのゎ避けようかと・・・><

前回のブログにも書いたとおり
今年ゎめいぽに復帰できたらいいなぁー。
とヵ思ってたから。

今すぐゎ無理なんだけどさ。

とととりあえずPCが直ったし。
このままちゃんとPCが動作し続けててくれれば
いいんだけどね><


それから。
みんなぁあああああああああああ

コメンツいっぱいありがとねぇぇぇ><

なつことゎメアド交換してたから
心配してメール送ってきてくれて
イロイロ話できたんだょね。
ホント嬉しかったょwwアリガトォォww

んで。
いっちぃぃぃぃ!!!
いつもいつもいつもホントに心配してくれてホントにホントにありがとお><

いっちぃのブログ、いつもみてますょw
ログ残してなくてごめんょ><
元気に楽しんでそうだから安心してるょ。
いっちぃの性格なら、みんながいっちぃの事ほっておかないはずだし。
心配ないょねwもょさんとゎ仲良くやってるかぃ?w
また3人でキャーキャーやりたいねぇーw

きあも元気そうでよかったw
ガミさんとラボラボ続いてるようだしヨカッタww
きあにゎ、おむちゃが付いてるから大丈夫だょねww
まぁぶっちゃけ。
きあゎるかのものだけどなhehehehe

超影さああああああん
明太子送ってえええええええ(ぇ
他ゲーゎ満喫できたかぃ?w
最後に行き着くところゎやっぱ。
めいぽっしょww
リアも大変だろうけどさ。今できることいっぱい吸収してキモくない大人になるのぉおおおお!!!

一家団欒ボスの闇さああああああん
すすすいませせせん><
アレがアレになってるからアレなんですょ><
ととととりあえず、アレしといてくださぃ。
必ずアレしに伺いますから><

らいぽん元気してるかかかか!!!
音信不通になってしまって
心配かけてごめんよ><
なつこから、あの事聞いたかと思うけど
もし聞いてたらナイショだょ><


最後に。


えすかああああああああああああああああああああああ
だいすきだああああああああああああああああああああああああああああああ(ぁ
ハイこれ今も変わってないんだけど・・・
だめかしら(*ノノ)

ちょと長くなったね・・・

今度から長くならないようにマメにUPしますんで
許してくくくださぃぃぃ;;

んじゃおわり。













【2007/02/22 12:27】 | 未分類 | コメント(16)
あっけおめぃぃ!!
ことしもどーぞヨロシクお願いしますぅ(*ノノ)

去年1年間を振り返ってみると
マジ早すぎて何があったのか思い出せなかったりして(ぁ

あんまり振り返るのって好きじゃないんで(;・∀・)

これから先の事を(o・ω・)(・ω・o)ネー

ぇー


今年ゎー

メイポ行けたら行きますっ!(ぁ

みんな元気にしてるのかしら・・・|ω・`)

いっちぃ、もよさん元気してるぅ?w
いっちぃ
いつもコメンツありがとねぇ(´;ω;`)
もよさん、また叫ぶから待ってて^w^


きあ最近フッカツしたとか聞いたけどぉー
あの双子もまたフッカツさせょーヵ!!

てヵギルドって
全キャラ入ってたと思うんだけどぉ
多分・・・
あれよねぇ
脱退させられてるよねえええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

フッカツしたら
またどこかのギルドに
入れてくださぃよろぉおおお;;

ところで
にごんちのブログが消滅してるけど
どーーーなってるんwww



てヵアバ全部買わなきゃいけない(o・ω・)(・ω・o)ネー


よし。


テキトーに楽しくやるゎv(`・ω・´)v

なので。

よろろおおおおおん(*ノノ)




【2007/01/04 18:03】 | 未分類 | コメント(16)
←prev next→
瑠的めいぽな生活


えーIDとPASS忘れたから新しく作ったメイプルストーリーすももで遊んでます瑠香のぶろぐ。

プロフィール

るか

Author:るか
ww瑠香ww(122プリ 一応メインタヒりまくりなので休止チュウウ
w瑠輝w(サブ50アサシン
夏切ルカ(80プリ今メインかも><

BGM

music by Hanimaru

ランダム画像

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

