【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やれば出来る子なんだヵら!
ボクの家にわケーブルテレビが入っているみたいで
ボクのテレビのチャンネルの1chと5chにわ24時間ずーーーーーーっと
通販が放送されてるわけなんですが。

これを日中ボーーーーーっと見ていると心地よく眠れるんですけど
これを夜中に見てしまうと、どんなくだらない商品が出ても
欲しくなってしまい、この前1万2000円もするK1の武蔵がプロデュースしてるサウナスーツを洗脳注文してしまいまして。

こんなもん暑くて着れねえええええええええええええええ!!と、
注文してしまった事をものすごく後悔している今日この頃ですが。

おはょぅございます(ェ)


さてメイポの話ですが。

メイポを復帰してからも、このブログ。
SSを全く貼り付けてないからオモシロクナィですね!!


このモノクロブログを打破すべく、
今日わ色々と載せてみようかと思います^0^



SS撮った始めの頃のモノなんですけど。







01.jpg


相変わらずSS撮るのが下手ですよね!!!



顔が全く見えてねぇーーょ!!!



納得いくまで撮り続けますから
えすかさんよろしくおねがいしますねねウフフ☆




今週に入りまして、体力強化もしたことですし。


BG突入してみました^0^





Maple0004.jpg


見てくださいよボク以外のレベルを。



逆に目立っちゃってるじゃないか!!!!!



Maple0003.jpg



もぅ→の方が激しすぎて何がなんだか見えないですよ!!!

ボクも1次スキルのマジッククローでハッスルしたんですけど。



攻撃どころか逆に←にいる幹部に殺されましたよ^0^



70でこんな経験をさせてもらってとても嬉しかったですし
足手まといなボクを快くグルに入れてくれてホントに申し訳ない気持ちでした。

ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


BGも経験したことですし。
次に突入するのわ・・・やっぱりジャクム本体突入ですよね!



無謀にもほどがありますが・・・。




・・・思い起こせばお休みする前。
夏切ルカわ55レベで姫に突入しているので


きっとハッスルできるさ!!!




その前に1階の鍵集めと2階の忍耐を済ませておかないといけません。



●ヘイコー書を使ってアドビスがいる所まで進んでいきますが、
途中火ブルに遭遇し、あっけなく死亡。




●2回目。気を入れ直し、さっきの火ブルもテレポを使いながらなんとか必死にアドビスまで辿り着き、話しかける。



おい!ジャクムが3chでしかやってないなんて聞いてないぞ!!




ボク4chだったんです。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




●chを3chに変え気を取り直し3回目。
火ブルわ怖いがとりあえずアドビスまでノンストップですよ!




おい!エルナスの長老に声をかけて出直して来いとか今更言うなよ!!!





Maple0005.jpg





・・・さぁえすかょ・・・エルナスに戻るぞ・・・





●エルナスの長老に声をかけて4回目。

火ブルがなんだか愛おしく見えてきたが、
そこわグッと我慢してアドビスこらあああああああ!!!



ボクもぅこの時点で衰弱しきってました><
グル組んで話しかけてみ?と、ハゥから教えてもらい
やっと入れました><



でもまだこれ鍵に入るまでの話ですよ?



まぁそっからわサクっと鍵を集めて1段階クリア!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



それから2段階の忍耐ですよね(ェ)


まぁ柳桓わ10分で出来るとか自慢してくるしよ!

ハゥも30分でクリアできるとかホントかよ!!!


ケッ!!!!


ボク約3時間ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
お待たせしちゃってホントすいませんでした><


で!!!!
昨日のジャクム!!!!!
マジで入れてもらえたんですけど!!!

Maple0008.jpg


みんな火力すごいんですけどおおおお!!!!
ゲージがドンドン下がっていくのがわかりました。


Maple0009.jpg


↑の画像のボクの位置。一番←なんですけど見えます?
左上の小さいマップの黄色く輝いてるのがボク!

画面切れるほど←にいますが
逃げ腰丸出しとか決して言わないようにお願いしますね^0^


マジッククローも炸裂させたんですからー^0^0^

でも調子に乗りすぎてガードが切れて死亡しちゃいました><


でもこの雰囲気サイコーーーーー!!!!!
ジャクム主催の方々や参加されてる方たちも、とてもぃぃ方ばかりで
お邪魔なボクをサポートして下さいまして
本当にアリガトウございました><

BGもそうですけど、経験地とヵアイテムが欲しいなんて、こんなレベルで
滅相もありません!!

逆にこんなレベルのボクに
ありえない経験をさせてもらえた事が自分にとってわ
サイコーーーに嬉しかったですし楽しかったですw

またお邪魔させてもらえるなら、よろしくお願いします><


今日のブログわ長かったですけど
最後まで読んでくれた方。

ありがとぅござぃました(*ノノ)
【2007/07/11 10:24】 | 未分類 | コメント(13)
<<u-n(´・ェ・`) | ホーム | 散るものがある故光るのだ!>>
コメント
ジャクム前提クエおつかれさまでしたw
私なんかもうビシャスもジャクムもクリアしてるさせてもらってるんだからね☆
こんにちわ。
【2007/07/11 18:10】 URL | yami #nhu5rdBo[ 編集]
ジャクム忍耐
最速6分ちょい
楓城忍耐は1分10秒ですよ( *´艸`)
【2007/07/11 18:18】 URL | 柳 #-[ 編集]
ハッスルしすぎwww
その調子でレベルもテンションもあげあげで><
@さけんでくれてあり><
【2007/07/11 21:50】 URL | 超影 #-[ 編集]
るかたn

イロイロとオツカレ様ッスー^^

サウナスーツ

ぉむも見たことあるッスー^^

購入しちゃった...

なんかキモチわかるかもッスー^^;
【2007/07/11 22:33】 URL | ぉむ #-[ 編集]
SSがんばろーぜん!
【2007/07/11 23:53】 URL | esuka #-[ 編集]
おめめw
その内一緒に行こう(*´・д・)(・д・‘*)ネー
って、無理か(´;ω;`)ウッ・・・

サウナスーツは着なさい( *´艸`)ムププ
【2007/07/12 02:00】 URL | ハウ #-[ 編集]
>ボス
いじけそぅになりましたがオツアリです><

>柳桓
ケッ!!!!
ところでその忍耐なんて読むの?^0^

>超影さん
次のハッスルわビサスなんですけど
本当に80からしかダメなんでしょうかねぇ?

>おむちゃん
ぉ!見たことあるのか!!!
あれ武蔵も出演してて
余計に洗脳されたぜ(ェ)

>えすか
骨も一緒にがんばるんだからぁぁ(*ノノ)

>ハゥ
なんで無理なのさ!!
じゃあホーンテール突入させてくだぱぃ^0^
【2007/07/12 09:36】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]
INしたらいってくれええええええええええええええええ
じゃないといかない。。。
【2007/07/12 10:00】 URL | いち #-[ 編集]
ルカs誘ってくれた友達に感謝しないとね^^
【2007/07/12 17:05】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]
>いっちぃ
じゃボクも行かない^お^

>葵さん
もぅ感謝どころか自分が今ここに居れる事事態
その人のお陰なんですから。
足向けて寝ちゃってますよ(*ノノ)
【2007/07/14 08:57】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]
なんかいろいろとお疲れ様~!
なんかもう完璧放置してるのかなーとおもって
暇だったから久々に見てたら色々更新されてた!!

メイポもDPも卒業しちゃったけどまたなにかいっしょに遊べたらあそぼーぜいw
((それ以前に俺のこと覚えてるのかs(ry
【2007/07/14 13:22】 URL | らい #LkZag.iM[ 編集]
>らいぽん
見に来てくれてありがとねええ
って覚えてるに決まってるじゃないかw
ゲンキカーw
【2007/07/18 21:03】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]
つれええええええええええええええええええええええええよ
【2007/07/23 09:35】 URL | さわさわ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

瑠的めいぽな生活


えーIDとPASS忘れたから新しく作ったメイプルストーリーすももで遊んでます瑠香のぶろぐ。

プロフィール

るか

Author:るか
ww瑠香ww(122プリ 一応メインタヒりまくりなので休止チュウウ
w瑠輝w(サブ50アサシン
夏切ルカ(80プリ今メインかも><

BGM

music by Hanimaru

ランダム画像

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

