【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
更新が順調だわあははん♪
おはょぅございます。

実わ1ヶ月前から日曜以外毎日ロードワークやってましてですね。
これが意外と成果がありまして。
始めの頃わ、脂肪→筋肉へと変化していき
重さが脂肪<筋肉の為、体重も増えちゃうんですけど
ある一定の時期になると、毎日数グラムづつ減りだしてきてですね。

約1ヶ月の間に2キロ体重が減りましてねぇ。


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪なんて思ってたんですけども。

最近、雨多くないですか??
雨降ってたらね?
やっぱり走る気なんて全く出ませんよね?


そぅこぅしているうちに3日もお休みしちゃってますけどど
このままフェードアウトしてしまうのかしら・・・
と思っている今日この頃なんですけど。

^0^


さて。


サク買いましたよ^-^


そろそろハッスルしてもぃぃですかねぇ?



て事で今週末に産児予定日ネーw




だけどソロって寂しいネー( ゚∀゚)エーン エーン


どなたかボクと一緒にハッスルしてみませんか^-^






【2007/07/04 09:53】 | 未分類 | コメント(9)
<<散るものがある故光るのだ! | ホーム | (ェ)saku!>>
コメント
子供が生まれるってことは名前ももう決めてあるんですかね~?素敵な名前になるといいですね。
【2007/07/04 14:06】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]
クレリックさんでしたっけ?ボクもいつもソロハッスルなんで一緒に狩りたいハッスルですね?
レヴルも近そうですし...
何狩ればいいのかわかりませんがハッスル。
【2007/07/04 18:02】 URL | BOSSSS #nhu5rdBo[ 編集]
>葵さん
「産児予定日」ね?一応プリスト美に
なる予定ですけど
なんかグレそうな名前ですね!

>ボス
ソロハッスルやりすぎるとラリりますね^0^
やりすぎ注意ですよ!注意!!
ところで提灯ハッスルなんてダメですかね?

【2007/07/04 18:27】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]
子供に俺の名前をどうぞ>< =====○)д`);.・;゛;ブッ
【2007/07/05 21:59】 URL | 超影 #-[ 編集]
マッスル!マッスル!o(´□`o)ぽんぽん!
【2007/07/06 21:37】 URL | おむ #-[ 編集]
るかああああああごめんんんんんんn
最近
引退してもうた(´・ω・`)ショボーン まじごめん
【2007/07/06 23:40】 URL | なっつ #-[ 編集]
>超影さん
竜剣士プリスト美・・・(ェ)
職がなんなのか全く定まってないような気がして
ますますグレそうですね^0^

>おむちゃ
筋肉に変わっちゃってるじゃないですかwww

>なつこ
ちょwwwwwwwwww
最近ていつのことなんだよおおお!!!
【2007/07/07 12:29】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]
武器庫でしにまくってくれw

闇しまくり素敵www
【2007/07/08 21:11】 URL | いち #-[ 編集]
>いっちぃ
いっちぃうっさぃょ?^-^
でもあの闇り方わバカウケだなwwwwwww
【2007/07/09 10:19】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

瑠的めいぽな生活


えーIDとPASS忘れたから新しく作ったメイプルストーリーすももで遊んでます瑠香のぶろぐ。

プロフィール

るか

Author:るか
ww瑠香ww(122プリ 一応メインタヒりまくりなので休止チュウウ
w瑠輝w(サブ50アサシン
夏切ルカ(80プリ今メインかも><

BGM

music by Hanimaru

ランダム画像

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

