【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(ェ)saku!
サクチケって今思ぅととても大切なアイテムですね!

実わ昨日。P補充して先にアバ買っちゃいまして。
したらPが足りなくてサクが買えなかったと。

まぁよくある出来事なんですけど。

。゜゜(´□`。)°゜。ばかぁ~

まぁあれですょ?

ヤル気が素晴らしほど出ませんね^0^



コンビニへ行けば解決する簡単な事なんでしょーが。

コンビニ遠いぞっ!!!ヽ(`Д´)ノ

今の所。

そーゆー理由で
サクないのでたまにINしても狩りしてませんの(´・ェ・`)
えすかゴメン><;;

オホホ^0^




まじいつ行くかな(ェ)




それから因みに。
操作がダイブ分かってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

@わからない所わ・・・
SSの撮り方くらぃでしょーヵ^-^

どーやるんでしたっけ><;;;
【2007/07/01 17:15】 | 未分類 | コメント(5)
<<更新が順調だわあははん♪ | ホーム | |ω・`)チラリズム・・・>>
コメント
プリントスクリーンか適当にソフトいれる感じでSS簡単にとれるぜ
【2007/07/02 12:17】 URL | えすか #-[ 編集]
トモロク?アレしたいんだけど、キャラ名?今やってるッポイやつ?わかんないんですけど( ゚Д゚
【2007/07/02 18:41】 URL | yami #nhu5rdBo[ 編集]
るかおかえりwwwwwwww
またゆっくり遊ぼう(*´・д・)(・д・‘*)ネー
【2007/07/03 03:13】 URL | ハウ #-[ 編集]
ScrollLockっていうボタン押したら
撮れないかな?(;・∀・)
ダメな時はえすかsの案でおkw
【2007/07/03 21:01】 URL | meke #-[ 編集]
>えすか
撮ったどおおお!!!
でもね?でもでもね?
はぁとで顔が覆い隠されてしまって顔が全くみえないとかwww
ウフフ♪

>ボス
トモロクね?あれだからさ?
ひろちゃんにね?伝言したんだけど届いた?

>ハゥ
いつも顔見せに来てくれてアリガト(yωy*)ポッ
そんなとこしたらぁぁ
惚れちゃうじゃないか(ノ∀\*)キャ

>めけ
撮れたあよおおお!!!
しかし写すのが相変わらずヘタクソなボク(ェ)
【2007/07/04 09:41】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

瑠的めいぽな生活


えーIDとPASS忘れたから新しく作ったメイプルストーリーすももで遊んでます瑠香のぶろぐ。

プロフィール

るか

Author:るか
ww瑠香ww(122プリ 一応メインタヒりまくりなので休止チュウウ
w瑠輝w(サブ50アサシン
夏切ルカ(80プリ今メインかも><

BGM

music by Hanimaru

ランダム画像

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

