【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
u-n(´・ェ・`)
ボクんちのすぐ側に近々高速道路ができるみたいで。
去年辺りから新しい道路が徐々に出来つつあるわけで。

昨日、車で近所に出かける用事がありまして。
その場所わボクのテリトリーなので、余裕で車を走らせていたら
道がスッカリ変わってしまっていまして。

恥ずかしい事にボク近所で激しく迷子になっちゃったぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おはようございます。


さて。


メイポの話なんですが。





新しくキャラを作ろうかなぁーなんて考えたりしてるんですが。



そこで。



あの子をキャラデリしょーかなーなんて思ってるんですが。



でも。


何の職を作ろうとか、名前とヵ具体的な事わ全く考えてないんですけど。


ただね?

えすかが弓作りたいーってゆってたから一緒に育てたいなーとヵ
思ってたりしてまして。


てヵもぅ既に作っちゃってるのかしらー?






とりあえず久しぶりにカニクエやりたいなー。
【2007/07/23 10:45】 | 未分類 | コメント(7)
<<ウフフ♪ | ホーム | やれば出来る子なんだヵら!>>
コメント
るっか一緒に育てようよー><
もう28だけど><

氷魔って成長早いから大丈夫だってb
【2007/07/23 23:15】 URL | esuka #-[ 編集]
えすかー
その前にメールみろよ><
【2007/07/24 08:51】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]
たしかに氷魔なら柳s並みのペースで3次いけるかもよ><
【2007/07/24 09:34】 URL | 超影 #-[ 編集]
新キャラ

新鮮でいいかも><
【2007/07/24 16:08】 URL | ぉむ #-[ 編集]
>超影さん
いあとてもじゃないけど柳桓の真似わ
できないぞ><

>おむちゃ
今さ。瑠輝やってるんだけど。
かなり新鮮><

【2007/07/30 10:44】 URL | る #lryF63Do[ 編集]
お初です。
さわさわぎるますです。

一度くらいすわせてくれww

&忍耐落下おめwww
【2007/07/30 20:54】 URL | ゆうき #-[ 編集]
>ゆうき
どーも始めまして!!!!
ボク使えない人だから^0^
【2007/08/03 12:14】 URL | る #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

瑠的めいぽな生活


えーIDとPASS忘れたから新しく作ったメイプルストーリーすももで遊んでます瑠香のぶろぐ。

プロフィール

るか

Author:るか
ww瑠香ww(122プリ 一応メインタヒりまくりなので休止チュウウ
w瑠輝w(サブ50アサシン
夏切ルカ(80プリ今メインかも><

BGM

music by Hanimaru

ランダム画像

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

