【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
散るものがある故光るのだ!
最近SOYJOYのマンゴーココナッツがメチャウマで
ダイエット食品て言うこともあってそればっか食べてたんですけど、さすがにそればっかりだと飽き飽きしますね!

たまにわ叙々苑の焼肉を「もぉ見たくもない!」ってぐらい食いたい今日この頃ですが
おはよぅございます。


さて。

メイポわ前回の予定日通りハッスルの甲斐もありまして
週末に産児になりました。
途中3次試験の場所がどこにあるのか全く分からなくて
エルナス北の猫のNPCがいるMAPの一番上だという事を聞いて行ってみたら・・・


おい!これ2次試験の場所じゃねーか!!!

とぃぅガセを流されたりもしましたが。

なんとか無事に死なずにクリアできましたょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとうございますううう!!


これからわ精進して立派なプリを目指そうと思っておりますので
皆様これからもよろしくお願い致します!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


まぁプリになったと言うこともありまして
やはり体力強化をしなければいけないですよね?
そこで全財産+いっちぃ援助で体力強化を試みてみました。

まずわ黄色マントから。


・・・・


はぃ一発闇ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



次・・・HP約100ほど乗っかった兜。
UG2個残っていたので、ここに30×2枚が光り輝いたら・・・(*ノノ)


ってそんなウマくいくわぇねーーーー!!!



はぃもちろん闇ですょ?オホホ^0^


次わ黄色マントがもぅ売ってないから普通の黒マントで強化ですかねー。


はぃ素晴らしく見事に闇とかウフフフ(*ノノ)



次わ・・・・

HP30が乗っかってたUG5の鎧↑ですかね・・・



もぅ

言わせないでょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


以下同文ってことで・・・^-^;;;;;;


。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


で、なにが光ったかというと・・・

結局盾のみですかね^0^

30×4光りましたからもぅ・・・

いいんじゃね?^-^

で、HPも1600近く行く事が出来ましたので

火ブルでトゥゲザーしすぎちゃいました^o^o^


ちなみにジャクムも行ってグル組んで行く気モリモリだったんですけど。


クエしてないので入れませんでした^o^o^o^


ところでジャクムってレベル的にわ問題わ無いんでしょうかねぇ。
2段階のクエを終わらせたら突入できるのかしら・・・(ェ)

てヵその前にレイ1しか振ってないボクを入れてもらう事とか
出来るのかしらwww

パンダさん、いっちぃ!その時わよろしくお願いします!!!





続きにわ、ちょっとボクが気になる事を少し
書かせてもらおうかと思います。
これを見て気分を害する方もおられるかもしれませんが。
申し訳ありません・・・

見たくない方わスルーしてくださぃ。すいません><
あえてここでわ名前わ公表しませんが。

みなさんの中でわ、もぅその話わどぅでもぃぃ・・・とヵ
もぅ過去の話だから・・・とヵ
人間わ変わってしまうものなんだよ・・・とヵ
知らない方がいい事もあるんだよ・・・とか。

そう言われる方が大抵だと思います。

でも自分わ、ついこの前復帰したばかりで
それで流してしまう事がどぅしてもできないんです。
自分の中の彼わ、あの当時の彼のままなんですよね・・・

どういう経緯でそぅいぅ風になってしまったのかが
納得出来なくて仕方がありません。。。

先週の土曜日に提灯でボクが狩りをしていたら
彼がDSをかけてやってきました。
じっとボクを見つめているように見えました。

「中身わ本人?」と声をかけてみました。
「前に使っていた人のリアトモです。」と彼わ答えました。

「リアトモならいいや・・・」ってその時言ってしまったんですが、

今までの装い、話し方、行動をいくら変えてたとしても
やはり中身わ彼なのでわないか・・・と。

そこを追求したところで話が解決するわけでもないし
被害にあった方々を思えば、もぅ謝っても謝りきれない事を
彼わしてきているんだろうと思いますが・・・。






おまえ・・・一体なにがあったんだよ・・・。


【2007/07/09 09:41】 | 未分類 | コメント(7)
<<やれば出来る子なんだヵら! | ホーム | 更新が順調だわあははん♪>>
コメント
初BGヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
吸えなくるっかww
ドロップ分配だけど勘弁してなwおむのをもらってくれw
忍耐おつw
【2007/07/09 18:25】 URL | いち #-[ 編集]
さわさわーw

ぉむのからタカるのかー!ww

どんどんタカってよし!( ゚Д゚)

ってゆうか

るかたn

産児|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 

70レベ(?)で

HP1600もあれば十分じゃーww

キテルョキテルョ(*´艸`)


【2007/07/09 23:39】 URL | ぉむ #-[ 編集]
す にゃお!
【2007/07/10 16:54】 URL | えすか #-[ 編集]
3次おめwwww
プリプリしてねぇ(ぇw
【2007/07/10 20:21】 URL | meke #-[ 編集]
早く追いついてね(*ノ∀`)
【2007/07/10 23:22】 URL | 超影 #-[ 編集]
早く追い抜いてね(ノ∀`*)テヘ
【2007/07/11 02:38】 URL | ハウ #-[ 編集]
>いっちぃ
いつもお世話かけてます><
この代償わボクのカラダd=====○)д`);.・;゛;ブッ

>おむちゃ
真面目にタカってもぇぇヵ(ェ)
産児ありがとー!!
だがしかし1600あったとしても
中身の人の操作の問題がありまして^0^
ボクぜったい生き残るよ!

>えすか
す にゃお!!
ってなに?今度kwskおsえt

>めけ
ありがとーw
プリプリってどんな感じかお手本を(ゎ!

>超影さん
まってろょ^0^

>ハゥ
一生かかっても無理^0^
【2007/07/11 11:50】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

瑠的めいぽな生活


えーIDとPASS忘れたから新しく作ったメイプルストーリーすももで遊んでます瑠香のぶろぐ。

プロフィール

るか

Author:るか
ww瑠香ww(122プリ 一応メインタヒりまくりなので休止チュウウ
w瑠輝w(サブ50アサシン
夏切ルカ(80プリ今メインかも><

BGM

music by Hanimaru

ランダム画像

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

