【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ウフフ♪
まぁ今でもしつこく走ってるわけなんですが。
やっぱりでちゃいましたねー。



夏虫がががががg><



一気に走る気低下中ですよまったく(ェ)



まぁ夏虫って色々あると思うんですけど。


ボクが見ちゃった夏虫わ、いわゆる変質者ですかねー。





ボクの目の前でめっさこすってたし><


おはよぅございます(ェ)




さてメイポの話なんですけども。


前回のブログでわ、キャラデリして新キャラをつくろうかしらー的な事を
言っていましたけれど

38の投げキャラがいた事を思い出しましてですね。

その子を今育ててる訳なんですけれども。



投げ楽しいですね^0^



今までプリをずっとやってきたわけですが、
それわそれでPT狩りとか出来て楽しかった訳なんですが、

投げをやってて自分で狩れる楽しさを知ってしまい
今カカシと戯れているわけで。


戯れすぎて死亡しそうになりますけど楽しいですよー^0^


そして。


早くも50になっちゃいましたよ^0^
@40%で51とかウフフ♪


そこで昨日、レベル50までしか出来ない新しく出来たカーニバルクエに
えすかが誘ってくれて挑戦してきました!


この絶妙なタイミングでクエに誘ってもらえてボクわチョー嬉しかったですょー。


ホントありがとぉ><





んでこのクエ楽しすぎですね!!!

接触しまくってシュリ投げれませんけども
相当楽しいわーw

またやりたいと思ってるんですけど
レベル的に昨日が最初で最後なのかなーと・・・(´・ェ・`)





。・゚・(ノ∀`)・゚・。




クエ用のキャラが欲しいけど育てるの大変そうねー><



まぁ。
投げわレベル60くらいまでわ、カカシに引きこもってますので
もし見かけた人がいらっしゃいましたら
F1でもしてみてくださいねー^0^

【2007/08/03 11:19】 | 未分類 | コメント(4)
u-n(´・ェ・`)
ボクんちのすぐ側に近々高速道路ができるみたいで。
去年辺りから新しい道路が徐々に出来つつあるわけで。

昨日、車で近所に出かける用事がありまして。
その場所わボクのテリトリーなので、余裕で車を走らせていたら
道がスッカリ変わってしまっていまして。

恥ずかしい事にボク近所で激しく迷子になっちゃったぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おはようございます。


さて。


メイポの話なんですが。





新しくキャラを作ろうかなぁーなんて考えたりしてるんですが。



そこで。



あの子をキャラデリしょーかなーなんて思ってるんですが。



でも。


何の職を作ろうとか、名前とヵ具体的な事わ全く考えてないんですけど。


ただね?

えすかが弓作りたいーってゆってたから一緒に育てたいなーとヵ
思ってたりしてまして。


てヵもぅ既に作っちゃってるのかしらー?






とりあえず久しぶりにカニクエやりたいなー。
【2007/07/23 10:45】 | 未分類 | コメント(7)
やれば出来る子なんだヵら!
ボクの家にわケーブルテレビが入っているみたいで
ボクのテレビのチャンネルの1chと5chにわ24時間ずーーーーーーっと
通販が放送されてるわけなんですが。

これを日中ボーーーーーっと見ていると心地よく眠れるんですけど
これを夜中に見てしまうと、どんなくだらない商品が出ても
欲しくなってしまい、この前1万2000円もするK1の武蔵がプロデュースしてるサウナスーツを洗脳注文してしまいまして。

こんなもん暑くて着れねえええええええええええええええ!!と、
注文してしまった事をものすごく後悔している今日この頃ですが。

おはょぅございます(ェ)


さてメイポの話ですが。

メイポを復帰してからも、このブログ。
SSを全く貼り付けてないからオモシロクナィですね!!


このモノクロブログを打破すべく、
今日わ色々と載せてみようかと思います^0^



SS撮った始めの頃のモノなんですけど。







01.jpg


相変わらずSS撮るのが下手ですよね!!!



顔が全く見えてねぇーーょ!!!



納得いくまで撮り続けますから
えすかさんよろしくおねがいしますねねウフフ☆




今週に入りまして、体力強化もしたことですし。


BG突入してみました^0^





Maple0004.jpg


見てくださいよボク以外のレベルを。



逆に目立っちゃってるじゃないか!!!!!



Maple0003.jpg



もぅ→の方が激しすぎて何がなんだか見えないですよ!!!

ボクも1次スキルのマジッククローでハッスルしたんですけど。



攻撃どころか逆に←にいる幹部に殺されましたよ^0^



70でこんな経験をさせてもらってとても嬉しかったですし
足手まといなボクを快くグルに入れてくれてホントに申し訳ない気持ちでした。

ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


BGも経験したことですし。
次に突入するのわ・・・やっぱりジャクム本体突入ですよね!



無謀にもほどがありますが・・・。




・・・思い起こせばお休みする前。
夏切ルカわ55レベで姫に突入しているので


きっとハッスルできるさ!!!




その前に1階の鍵集めと2階の忍耐を済ませておかないといけません。



●ヘイコー書を使ってアドビスがいる所まで進んでいきますが、
途中火ブルに遭遇し、あっけなく死亡。




●2回目。気を入れ直し、さっきの火ブルもテレポを使いながらなんとか必死にアドビスまで辿り着き、話しかける。



おい!ジャクムが3chでしかやってないなんて聞いてないぞ!!




ボク4chだったんです。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




●chを3chに変え気を取り直し3回目。
火ブルわ怖いがとりあえずアドビスまでノンストップですよ!




おい!エルナスの長老に声をかけて出直して来いとか今更言うなよ!!!





Maple0005.jpg





・・・さぁえすかょ・・・エルナスに戻るぞ・・・





●エルナスの長老に声をかけて4回目。

火ブルがなんだか愛おしく見えてきたが、
そこわグッと我慢してアドビスこらあああああああ!!!



ボクもぅこの時点で衰弱しきってました><
グル組んで話しかけてみ?と、ハゥから教えてもらい
やっと入れました><



でもまだこれ鍵に入るまでの話ですよ?



まぁそっからわサクっと鍵を集めて1段階クリア!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



それから2段階の忍耐ですよね(ェ)


まぁ柳桓わ10分で出来るとか自慢してくるしよ!

ハゥも30分でクリアできるとかホントかよ!!!


ケッ!!!!


ボク約3時間ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
お待たせしちゃってホントすいませんでした><


で!!!!
昨日のジャクム!!!!!
...続きを読む
【2007/07/11 10:24】 | 未分類 | コメント(13)
散るものがある故光るのだ!
最近SOYJOYのマンゴーココナッツがメチャウマで
ダイエット食品て言うこともあってそればっか食べてたんですけど、さすがにそればっかりだと飽き飽きしますね!

たまにわ叙々苑の焼肉を「もぉ見たくもない!」ってぐらい食いたい今日この頃ですが
おはよぅございます。


さて。

メイポわ前回の予定日通りハッスルの甲斐もありまして
週末に産児になりました。
途中3次試験の場所がどこにあるのか全く分からなくて
エルナス北の猫のNPCがいるMAPの一番上だという事を聞いて行ってみたら・・・


おい!これ2次試験の場所じゃねーか!!!

とぃぅガセを流されたりもしましたが。

なんとか無事に死なずにクリアできましたょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとうございますううう!!


これからわ精進して立派なプリを目指そうと思っておりますので
皆様これからもよろしくお願い致します!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


まぁプリになったと言うこともありまして
やはり体力強化をしなければいけないですよね?
そこで全財産+いっちぃ援助で体力強化を試みてみました。

まずわ黄色マントから。


・・・・


はぃ一発闇ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



次・・・HP約100ほど乗っかった兜。
UG2個残っていたので、ここに30×2枚が光り輝いたら・・・(*ノノ)


ってそんなウマくいくわぇねーーーー!!!



はぃもちろん闇ですょ?オホホ^0^


次わ黄色マントがもぅ売ってないから普通の黒マントで強化ですかねー。


はぃ素晴らしく見事に闇とかウフフフ(*ノノ)



次わ・・・・

HP30が乗っかってたUG5の鎧↑ですかね・・・



もぅ

言わせないでょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


以下同文ってことで・・・^-^;;;;;;


。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


で、なにが光ったかというと・・・

結局盾のみですかね^0^

30×4光りましたからもぅ・・・

いいんじゃね?^-^

で、HPも1600近く行く事が出来ましたので

火ブルでトゥゲザーしすぎちゃいました^o^o^


ちなみにジャクムも行ってグル組んで行く気モリモリだったんですけど。


クエしてないので入れませんでした^o^o^o^


ところでジャクムってレベル的にわ問題わ無いんでしょうかねぇ。
2段階のクエを終わらせたら突入できるのかしら・・・(ェ)

てヵその前にレイ1しか振ってないボクを入れてもらう事とか
出来るのかしらwww

パンダさん、いっちぃ!その時わよろしくお願いします!!!





続きにわ、ちょっとボクが気になる事を少し
書かせてもらおうかと思います。
これを見て気分を害する方もおられるかもしれませんが。
申し訳ありません・・・

見たくない方わスルーしてくださぃ。すいません><
...続きを読む
【2007/07/09 09:41】 | 未分類 | コメント(7)
更新が順調だわあははん♪
おはょぅございます。

実わ1ヶ月前から日曜以外毎日ロードワークやってましてですね。
これが意外と成果がありまして。
始めの頃わ、脂肪→筋肉へと変化していき
重さが脂肪<筋肉の為、体重も増えちゃうんですけど
ある一定の時期になると、毎日数グラムづつ減りだしてきてですね。

約1ヶ月の間に2キロ体重が減りましてねぇ。


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪なんて思ってたんですけども。

最近、雨多くないですか??
雨降ってたらね?
やっぱり走る気なんて全く出ませんよね?


そぅこぅしているうちに3日もお休みしちゃってますけどど
このままフェードアウトしてしまうのかしら・・・
と思っている今日この頃なんですけど。

^0^


さて。


サク買いましたよ^-^


そろそろハッスルしてもぃぃですかねぇ?



て事で今週末に産児予定日ネーw




だけどソロって寂しいネー( ゚∀゚)エーン エーン


どなたかボクと一緒にハッスルしてみませんか^-^






【2007/07/04 09:53】 | 未分類 | コメント(9)
next→
瑠的めいぽな生活


えーIDとPASS忘れたから新しく作ったメイプルストーリーすももで遊んでます瑠香のぶろぐ。

プロフィール

るか

Author:るか
ww瑠香ww(122プリ 一応メインタヒりまくりなので休止チュウウ
w瑠輝w(サブ50アサシン
夏切ルカ(80プリ今メインかも><

BGM

music by Hanimaru

ランダム画像

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

